お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>ふるさと納税>新着情報>寄付受付(ふるさと納税)に新たに3自治体が加わりました

寄付受付(ふるさと納税)に新たに3自治体が加わりました

2022/11/2

モンベルフレンドエリアふるさと納税に新たに3自治体が加わりました。

福島県 会津美里町

イメージ画像

会津美里町は、福島県の西部に位置し、緑豊かな森林に囲まれた山間部と肥沃な土壌の扇状地からなり、その中を良好な水質の阿賀川や宮川が貫流しています。米の食味ランキングで連続特A認定のコシヒカリや、肉厚な会津高田梅、皇室への献上柿として知られるみしらず柿など、農業が盛んです。
会津美里町のふるさと納税はこちら

神奈川県 南足柄市

イメージ画像

神奈川県西部にある南足柄市は、明神ヶ岳、金時山などの箱根外輪山の麓に広がる緑と水が豊かで美しいまちです。「まさかりかついで金太郎~」でおなじみの、金太郎伝説の地としても有名です。豊かな自然と人々の生活が調和したふる里として発展できるように挑戦を続けます。
南足柄市のふるさと納税はこちら

大阪府 泉佐野市

イメージ画像

大阪市と和歌山市のほぼ中間に位置し、背後に一部が金剛生駒紀泉国定公園に指定された和泉山脈を擁し、美しい山河、緑あふれる恵まれた自然環境にあるまちです。商・工・農・漁業がそれぞれバランスよく栄えてきましたが、関西国際空港の開港などに伴う人口の増加とともに、商業・サービス業が盛んになっています。
泉佐野市のふるさと納税はこちら

新着情報一覧へ